てぃーだブログ › 株式会社興洋電子 スタッフ日記 › 地域紹介 › ファーマーズ与那原様 OPENです

2012年07月14日

ファーマーズ与那原様 OPENです

こんにちは。



ご近所さんに

ファーマーズマーケット与那原 あがりはま市場」さんが
開店しました~ハート




今日の10時にグランドオープンキラキラ ということで、

さっそくお昼時間を利用して、ちょっくらお邪魔してきましたぶーんニコニコ

ファーマーズ与那原様 OPENです



店内は多くのお客様で大賑わい。

店外も出店がたくさんあって大賑わい。

ファーマーズ与那原様 OPENです



新鮮なお野菜や果物をはじめ、いろいろなものが販売されていて

見ていてすごく楽しかったです。




おいしそうなパインパインアップルがこーんなにたくさん

奥には島バナナも見えてますね


ファーマーズ与那原様 OPENです





そうそう、RBCさんのラジオカー車も来ていました~

ファーマーズ与那原様 OPENです

ファーマーズ与那原様 OPENです




会社にいるスタッフへのお土産に、

与那原町の特産品「ケイビン焼き」と「ティダパイ」を、

お昼用に「カナチ棒(ひじき入りコロッケ)」を購入しました。



さっそく、社に戻って食べてみました。


ファーマーズ与那原様 OPENです

一つはあずきあんでもう片方はお芋(?)でしょうか。

うん、おいしい~☆






こちらはティダパイ

ファーマーズ与那原様 OPENです

冬瓜のパイですが、甘さもすっきりとしていて美味しいです。






おなかも満たされたので、午後も元気に頑張らなくちゃ!ガッツポーズ



メイン販売のお野菜はまだ購入していないので、

会社帰りに買って帰りたいと思います。



ご近所の皆さん、近くを通られる皆さん、

お時間が許すようでしたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか~

奥さん孝行&お母さん孝行にも一役かいそうですよおすまし




同じカテゴリー(地域紹介)の記事
魅惑の島 渡名喜島
魅惑の島 渡名喜島(2013-07-03 13:36)

素敵です☆北大東島
素敵です☆北大東島(2013-03-06 15:43)

粟国島へ行きました
粟国島へ行きました(2013-02-25 17:56)

Cafe+Bar まる。 
Cafe+Bar まる。 (2013-02-07 15:07)


Posted by koyo-inst at 15:09│Comments(0)地域紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。