2012年10月09日

懇親会

こんばんは。

今日は社内行事の様子をご紹介ですおすまし


去った土曜日、与那原営業所にて本社合同の懇親会がありました。

例年は、ビーチパーティや観月会など、いろいろなイベントがあるのですが、
今年は業務が立て込んでいてなかなかゆっくり集まる時間がなく、
待望の懇親会となりました。



いつもは会議室などで行うことが多い懇親会ですが、
今回はちょっと趣を変えて、会場は与那原営業所屋上です。

懇親会




屋上緑化の芝生の上で空を仰ぎつつ、
秋の爽やかな風に吹かれながら頂く食事と楽しい会話は最高~ハート

ついついカクテルも進んじゃいます。

懇親会





普段、業務でかかわっている人も、業務が一緒でないメンバーも
和気藹々と親睦を図ることができて、とても有意義な時間を共有できましたあしあとピンク

懇親会





また、今年は新人君がたくさんいて、一気に平均年齢が若返った感がニコニコ


新人君たちには一言あいさつをやってもらったのですが、
入社したての頃よりみんなの顔つきも精悍になり、頼もしいこと~うわーん

これからのますますの活躍が楽しみですキラキラ 


イケメン新人君&かわいい新人ちゃんをご紹介したいところですが、
気になる方はぜひ弊社までご足労ください♪赤

懇親会




そのあとも懇親会は続き、会長と社長に激励をいただき、
これからもますます頑張るぞガッツポーズ
と団結の輪もさらに固くなりましたGOOD

懇親会


ちょっとお隣ご近所にはうるさくてご迷惑をおかけしたかも、、、汗
スミマセン。。。



美味しいものと楽しい語らいでしっかりリフレッシュしたので、
これからも地域や沖縄の皆さんに喜んで頂けるサービスが提供できるよう
社員一丸となって頑張りますので、これからもよろしくお願いしますキラキラ 


追伸:準備・進行をしてくれた皆さん、お疲れ様でした。
    とても楽しい会になりました。ありがと~ハート





同じカテゴリー(イベント)の記事
大夏得祭 開催です
大夏得祭 開催です(2012-05-31 09:29)


Posted by koyo-inst at 18:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。