てぃーだブログ › 株式会社興洋電子 スタッフ日記 › 大荒れの週末になりそうです

2013年10月05日

大荒れの週末になりそうです

こんにちは。
次第に雨風が強くなってきた沖縄本島です。

今日から明日にかけては雷台風23号が、
追いかけるように来週初めには雷24号が沖縄に向かっていますね。

このあと、午後12時には市外線バスが、
13時には市内線バスが運休になるそうなので、
自宅に戻られる方、これからお仕事に向かわれる方、
くれぐれもお気を付け下さいね。OK


我が家のベランダにも入れ忘れた植木鉢があることに気づき、
ご近所に迷惑をかけないか気が気ではないのですが汗


台風になるといろいろな物が飛んでしまったり、
飛んで来たりでとても危険です。
車の運転中に飛んできた看板にぶつかりそうになって
ヒヤッとしたことも、、、がーん
早目の台風対策を心がけたいですね。


少し早い時間に撮った与那原営業所の外の様子をご紹介。

大荒れの週末になりそうです


草もなぎ倒されてしまっています。
大荒れの週末になりそうです


これからが台風最接近 キョロキョロ
台風に慣れている沖縄県民とはいえ、
念のため、停電に備えて懐中電灯や電池・ラジオなどは
きちんと用意しておきましょう。


普段はなかなかできませんが、
今晩は風の音をBGMに腰を据えて読書本でもしてみようかな


大きな被害が出ないことを祈りつつ、
それではみなさんまた~バイバイ








Posted by koyo-inst at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。