てぃーだブログ › 株式会社興洋電子 スタッフ日記 › 講座 › 社内ワークショップ開催

2012年07月20日

社内ワークショップ開催

おはようございます。

連日、暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか。




最近、知人が「かくれ熱中症」で救急搬送されたそうですびっくり!


病院の先生に、

「急に来るから気を付けて!とにかく水分はこまめに」

と言われた~とのことでした。

喉が乾いた時点では、体内水分量は結構失われているそうです。

知ってる方も多いと思いますが、今一度、気を付けましょうね~クマノミ





さて、昨日、「キラキラ 社内ワークショップピカピカ」と題しまして、社内勉強会を行いました。



多忙期でなかなか集まれなかったのですが、

終業後に有志が集まり、主にiPadの活用法を中心に、

普段から疑問に思っていること、最新動向など

貴重な情報交換の時間となりました。




残念ながら、ワークショップの様子を撮影するのをすっかり忘れてしまったのでがーん

次回はバッチリ紹介できるようにしたいと思います。




第2回も検討中なのですが、次回は何にしようかな~♪赤




これからも皆さんを満足させられる技術&情報を提供できるよう

日々研鑚していきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたしますおすまし



社内ワークショップ開催





同じカテゴリー(講座)の記事

Posted by koyo-inst at 09:47│Comments(0)講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。