てぃーだブログ › 株式会社興洋電子 スタッフ日記 › 地域紹介 › Cafe+Bar まる。 

2013年02月07日

Cafe+Bar まる。 

みなさんこんにちは。

今日は、趣をちょっと変えて地域のショップカフェをご紹介します。



会社の近くでランチをするのは本当に久しぶりです。
前から気になっていた
Cafe+Bar まる。 さんへ行くことができました。

Cafe+Bar まる。 



店内はオシャレでゆったりすごせる雰囲気がいい感じです。




数種類の本日のランチの中から生姜焼きを選んでみました。

Cafe+Bar まる。 


美味しくて大満足!
男性には少し少ないかなと思いましたが、私にはちょうどいい感じでした。

サラダとドリンクはフリーサービスになっているのも嬉しい限りです。



食後にはデザートもついてきちゃいます。

しかも3種類からお好みのデザートが選択できるんです。
これはかなり嬉しいニコニコ

私のチョイスは大好物のティラミスにしました。
これまた美味しくて手が止まりません。
あっという間に平らげてしまいました(笑)。



このランチセットで880円はリーズナブル。
スタッフさんも皆さん優しくて、素敵ですよ。

今度はぜひ夜のBar まる。にお邪魔してみたいと思います。


あ、そうそう!
今日のお写真、iPhone5 を使って撮影・飾り付けしたものです。
(ちゃっかりスマホアピール。職業病ですね~(笑))


与那原町にお越しの際は、ぜひ まる。 さんのランチ、
お召し上がりくださいねハート




Cafe+Bar まる。

与那原町東浜97-2
Tel:098-944-1839

定休日: 毎週月曜日・毎月第1火曜日



同じカテゴリー(地域紹介)の記事
魅惑の島 渡名喜島
魅惑の島 渡名喜島(2013-07-03 13:36)

素敵です☆北大東島
素敵です☆北大東島(2013-03-06 15:43)

粟国島へ行きました
粟国島へ行きました(2013-02-25 17:56)


Posted by koyo-inst at 15:07│Comments(0)地域紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。