てぃーだブログ › 株式会社興洋電子 スタッフ日記 › 興洋電子 › 観月会&社員激励会がありました

2013年09月17日

観月会&社員激励会がありました

こんばんは。

本土では台風の被害がかなり出ていますね。
これ以上の被害が出ないといいですね。
被災された方々へお見舞い申し上げます。

フィリピン沖では台風19号が発生したそうですね。
しばらくは風が強い日が続きそうなので、
海に行かれる方はくれぐれもお気を付け下さいませ。


先週土曜日に、与那原営業所の屋上で
観月会&社員激励会」を行いました。

ご家族の皆さんにも参加していただき、とても賑やかな会になりました。
遠くは長崎からご両親とご祖母様にもご参加いただきました。
遠路、足を運んで下さり、ありがとうございましたおすまし


準備を始めようと思ったら、午後から結構大粒な雨が降り始め、
もしかしたら今日は開催できないかも、、、タラ~
と思っていたのですが、夕方からはきれいに晴れて安心しました。

台風の影響か、ちょっと風が強かったのは気になりましたが、
無事に開催できて良かったです。



観月会&社員激励会がありました
朗らかに乾杯~ビールジョッキ

美味しい食事と飲み物を堪能しました食事カクテル


観月会&社員激励会がありました
すぐさま楽しい語らいの輪が広がりましたよニコニコ


途中、余興でK課長によるギターのお披露目があったり、
観月会&社員激励会がありました


Nさんの奥様と会長によるキーボードとフルートのデュオもありました。
とても美しいハーモニーに癒されましたハート
観月会&社員激励会がありました


素敵なBGMを聞きながら話も弾みます。
観月会&社員激励会がありました




途中、普段頑張っている職員の姿をご家族に知ってもらおうと、
社長が作成した社員紹介と会社紹介のビデオも大好評キラキラ 
ご主人やお父さんの仕事を頑張る姿はキラキラ輝いていましたよニコニコ


残念ながら、この日は満月ではなかったけれど、
とても楽しい会になりました。

観月会&社員激励会がありました




ご参加いただいたご家族の皆さん、ありがとうございました。
会社の様子を少しでも感じて頂けていたら幸いです。
これからも弊社職員の応援よろしくお願い致します。

そして、構想から準備まで行ってもらったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
おかげで楽しくリフレッシュできましたOK



ちなみに満月は明後日の19日ですよ~流れ星
お友達やご家族、職場の方と観月会を予定している方はご参考まで。。


それではまた~バイバイ




同じカテゴリー(興洋電子)の記事

Posted by koyo-inst at 19:29│Comments(0)興洋電子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。